容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

「プロゴルファー、パドレス買収に名乗り!」:イザ!

  1. 2012/05/31(木) 20:49:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
■29日(日本時間30日)のMLB◇マリナーズ・イチロー◇レンジャーズ戦に「3番・右翼」で先発。3打数1安打、1打点で打率・271。10−3で圧勝した。◇ブルージェイズ解雇の五十嵐亮太◇ヤンキースが獲得、3Aへ。ジラルディ監督は「7〜9回を任せる投手が決まっていない。救援として貢献してもらいたい」◇レンジャーズ・ダルビッシュ◇4月の月間最優秀新人賞の表彰を受けた。ホームプレート付近でワシントン監督から記念品を手渡され、がっちりと握手。◇プロゴルファーのフィル・ミケルソン◇大リーグ・パドレスの買収に名乗りをあげたとMLB公式ホームページが伝えた。

関連ニュース

「プロゴルファー、パドレス買収に名乗り!」:イザ!
「松井の給料は最高約61万ドル…AP通信が報じる」:イザ!
「斎藤、フリー打撃に登板!練習試合に出場も」:イザ!

金沢 おいしい パン

「「秋春制」移行は早くて15年夏から Jリーグ」:イザ!

  1. 2012/05/30(水) 18:49:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
Jリーグは29日、東京都内で臨時実行委員会を開き、シーズンを3月に開幕する現行の「春秋制」から、夏に開幕する「秋春制」に移行することについて、変更する場合の導入は早くても2015年夏とすることで合意した。可否については、10月の理事会で決める。秋春制は、日本サッカー協会が提案した。移行についての問題点を検討するために(1)競技・運営(2)事業・マーケティング(3)財務(4)選手契約の四つの分科会と、それを集約する作業部会を設置する。各クラブや日本協会から計10人前後が各分科会に入る予定。日本協会は代表選手の休養期間の確保を目的にシーズンの移行をJリーグ側に提案。14年のワールドカップ(W杯)ブラジル大会後からの変更を打診した。秋春制への試みは、積雪地の反対などが強く何度も頓挫してきた。

関連ニュース

「「活躍うれしい」と福留 松井から刺激」:イザ!
「ヤンキース・ジラルディ監督、五十嵐に期待」:イザ!
「松井の新背番号、長嶋氏の「3」にあやかる」:イザ!

ブラジリアンワックス 堺

「鼻差の2着にフェノーメノ蛯名騎手「悔しすぎる」 日本ダービー」:イザ!

  1. 2012/05/29(火) 18:49:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
フェノーメノは鼻差の2着で栄冠を逃した。20度目のダービー挑戦が実らなかった蛯名騎手は「悔しい。悔しすぎる」とうなだれた。最後の直線で猛然と追い上げてディープブリランテとほぼ同時にゴール。写真判定による際どい勝負だった。騎手生活26年目、43歳のベテランは「レースは完璧に運べた。馬の仕上がりも絶好だった。でも結果が出なければ…」としきりに顔をゆがめた。

関連ニュース

「減量が日常のジョッキー、その過酷なダイエット術とは」:イザ!
「貴乃花部屋初関取 貴ノ岩「言葉にできない」 大相撲」:イザ!
「史上1位のワイド払戻金10万9100円 東京競馬第2R」:イザ!

ラルフローレン 子供服 アウトレット

「真木よう子「役の一番の理解者でありたい」」:イザ!

  1. 2012/05/28(月) 16:49:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
“日本のCIA”とも呼ばれる警視庁公安部外事課、人呼んで“外事警察”。その知られざる世界を描き話題を呼んだドラマが、『外事警察その男に騙されるな』(堀切園健太郎監督、6月2日公開)として映画になる。物語の鍵を握る“協力者”を演じるのは、ドラマ「運命の人」でのインパクトも記憶に新しい、女優・真木よう子。この“協力者”には何かがある…!日本に潜入したテロリストに立ち向かうため、ときには法すれすれの行動も辞さない陰の組織・外事警察。その常套手段の1つが、ターゲットの情報を得るため、一般人の弱みを握り“協力者”に仕立て上げること。そしてまたここに1人、協力者に仕立てられ大きく運命を変える女性がいる…。今回、真木が演じるのは、テロ容疑をかけられた夫のスパイを強要される一般人女性・奥田果織。外事警察によって“ある秘密”を暴かれたあげく、幼い娘まで危険にさらしてしまうという、重い運命を背負った役どころだが…。「でも今回の役は、そこまで辛くは無かったんです。それは、果織が過去の過ちを抱え込んでいるだけの人物ではなかったからだと思います。決して心地よい役ではないですが、役の中で発散できていたので、役を引きずって家に帰るということは全く無かったですね。ただ、常にテンションが高い役だったので、毎回現場に行ってゼロから上げるより、家に帰らずにずっと果織でいたほうがもっと良いものが撮れるんじゃないか、と思ったことはありました(笑)」

関連ニュース

「【シネクラブ】「MY HOUSE」 堤幸彦監督インタビュー」:イザ!
「日テレ「クレオパトラな女たち」も第8話で終了」:イザ!
「まさみと青空とカルピス!新CM6・1から」:イザ!

薬剤師の求人サイト

スカイツリー関連株、軒並み上昇

  1. 2012/05/27(日) 16:49:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 22日の東京株式市場で、東京スカイツリーに関係する企業の株価が軒並み上昇した。 商業施設で子会社がプラネタリウムを運営するコニカミノルタホールディングスが前日比10円高の604円で取引を終えたほか、事業主体の東武鉄道も3円高の389円。施工の大林組や、新業態店舗を開設したサマンサタバサジャパンリミテッドなどの株も値上がりした。(2012年5月23日読売新聞)

関連ニュース

「株価“6月危機”説!7000円割れの阿鼻叫喚」:イザ!
「東証が台湾の新興市場と協定 上場支援や情報交換で協力 」:イザ!
「スカイツリー運営の東武鉄道、連日の年初来安値」:イザ!

音楽MV発売日

DTIブログって?

次のページ