容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

「【シネクラブ】「スノーホワイト」 シャーリーズ・セロンさんインタビュー」:イザ!

  1. 2012/06/16(土) 14:49:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
≪人生の美しさ考える神秘的な機会に≫このところ、米ハリウッドで活躍する南アフリカ出身のオスカー女優、シャーリーズ・セロン(36)が、米テレビのトーク番組にゲスト出演し、養子に迎えた生後6カ月のジャクソン君の写真を見せ、声を弾ませて生活ぶりを紹介する姿が、YouTubeで流れている。新作「スノーホワイト」(ルパート・サンダース監督)のプロモーションで、セロンは欧州各国を飛び回り、日本には5月19日に来日。強行軍によるタイムラグに加え、押し寄せる報道陣の取材対応−と聞いただけでも、凡人はヘトヘトになりそうなところだが、なんとセロンは愛息も同行していたというのだから驚かされる。来日2日目の午前中に臨んだ取材。聞けば「午前3時ぐらいに目が覚めてからほとんど眠れなかった」とのことだったが、セロンは疲れなどおくびにも出さず、ゆったりと深くソファに座り、落ち着いた物腰で、一語一語言葉を選びながら丁寧に、「人生の美しさとは何かを考える神秘的な機会になった」と、作品に込めた思いや人生観を披露してくれた。■嫉妬は心を蝕む「スノーホワイト」は、今年で誕生から200年を迎えたグリム童話「白雪姫」に独自の解釈を加えたもので、主人公の白雪姫はこれまで定着していた愛らしいイメージとはうってかわり、馬を駆り、大軍を率いて悪を討つ戦う戦士だ。

関連ニュース

「【お台場メール】仰天の検証映像テンコ盛り」:イザ!
「テレビ視聴の多様化 こだわるべき「率」より「質」」:イザ!
「“ムショ帰り”上戸彩、飯島直子と人生再生」:イザ!

ポイントサイト比較一覧

DTIブログって?